MENU
カテゴリー
アーカイブ

百薬の長

都内での定例の
日本酒会。

現場にいつもより早く
到着したため

夕日が沈むとことを目撃

今日はいいことあるかな。

本来なら今回は「カキ」の業者さんが来て
コラボする予定でしたが

二枚貝によるアクシデントが
2週間前に発生したためコラボは急遽中止。

そのため酒にプレッシャーが
かかってしまいました。

いつもよりたっぷり本数を用意して
ここは乗り切るしかない!

女性も多いし、余るぐらいの予定だったのですが、
さすがの強者だけらけで、すべて完飲!!

主宰者のご尊父は90歳越えですが
バリバリ飲んでました。

いやぁ~、素晴らしい!”

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次