MENU
カテゴリー
アーカイブ

日本酒オールスターズ

久しぶりに、当店の目の前にある「SHIKO」さんで会食

酒好きなお仲間となので、当然ながら
乾杯!のゴングがなった途端に
日本酒が次から次へと運ばれてきます。

まずは「山廃の神」、「農口流」

続いて今、入手困難の筆頭にランクされる
「新政」

そして近年、人気急上昇の「赤武」に「みむろ杉」

そんでもって王道の「磯自慢」と「飛露喜」にいって

〆は「十四代」、
お店からも「十四代」の
「龍の落としご」をサーヴィスしていただいて


これでフィニッシュかと思えば

「厚岸」ウイスキーをロックで

どれも「4番バッター」のような
豪華過ぎる宴でございました。

お酒ばかりじゃなくて
お料理も素晴らしかった

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次