MENU
カテゴリー
アーカイブ

ぶらり途中下車

3年ぶりに地酒問屋さんの
「利き酒会」が開催されたので
「お茶の水」に出没!

各蔵の限定酒などを
たっぷりいただいたら
ちょいとほろ酔い気味で徒歩3分の

江戸の総鎮守
「神田明神」にお参り

3年ぶりですが
「神馬」の「みゆき号」も元気でした。

ついでに江戸を感じるならと
そのまま足を延ばして

蕎麦の名店

「神田 やぶそば」へ行くも

痛恨の「定休日」

それならと、もう一店の

「かんだ まつや」へ

お昼前なのにすでに満席

しかもサラリーマン以外
全員、お酒飲んでるし・・・

お酒はさっきまでの余韻で我慢して

お蕎麦をいただいてきました。

平日の昼飲み、

江戸の粋って感じですねぇ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次