MENU
カテゴリー
アーカイブ

キャッチフレーズ

今年も残すところ3ケ月。

今週より当店も
11月の第3木曜日に解禁になる

「ヌーボー」の予約を始めました。

今年は例年より早い収穫となり
「2003年」のような出来という
情報が届いております。

「2003年」といえば確か

「100年に一度の出来」という

キャッチフレーズが話題となった年と
記憶しております。

それが良いか悪いかは別にして
今年はどんなキャッチフレーズになりますかね。

さて本日、某インポーターから届いた
ポスターにはちょっと心に響く
メッセージが書かれておりました。

これは樹齢100年を超える老木の
ぶどうが使われているため
年々収穫量が落ちるわけですから
これをこんな風に表現しているわけですね。

ちょっといい感じじゃないですか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次