MENU
カテゴリー
アーカイブ

惜別ブラインド

毎度おなじみ
「ミスター・ブラインド」ことNさま

そのNさま

24年間勤務された職場を
このたび退職されたため
職場の皆さまとの送別会に
おじゃましました

(Nさまご本人は「送別会」を固辞されたため
タイトルは「Nさまを囲んでワインを楽しむ会」に
なっておりました。・・・)

幹事のKさまより

「そんなに飲まないと思うので
10本ぐらい用意してもらえば」

とのことでしたが

なにせ「送別会」ではなく
「ワインを楽しむ会」とタイトルがついていたために
ワイン好きの精鋭部隊が集結してしまったのか
結局ごらんのありさま・・

もちろんただ飲んだわけではなく

Nさまを囲んでスッタフ一同による
「ピノ・ノワール」の

「ブルゴーニュ vs 新大陸」の
ブラインド対決!

送別会だからといって
遠慮はしませんよ。

有終の美を飾らせる演出など
さらさらなくて
先日の「ブラインド公式戦」で
辛酸を嘗めさせられた

「オレゴン」の
「イヴニング・ランド」で

しかし今回は面目躍如で
見事に的中!
皆さんから「さすが!」と拍手喝采!

職場は変わっても

「ブラインド・フォーエバー」は
言うまでもありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次