MENU
カテゴリー
アーカイブ

開幕

プロ野球キャンプ開幕に合わせて

ワイン試飲会も開幕となりました。

開幕戦は、「表参道」で

約120アイテムの多国籍軍ワイン

アイテム的には多くも少なくもなくて
ちょうどいいのですが

イタリア、スペイン、チリ、アルゼンチンなど
果実味系たっぷりのワインが多くて
初戦にしてはかなりハードでございました。

翌日は「ミッドタウン」で
カリフォルニアワイン。

「公式戦」が近いとあって
誰よりも真剣モードであります。

しかしこのおインポーターは
惜しげもなく高額ワインを
大盤振舞でテースティングさせていただけるので

集中力は30分で途切れて
まったり堪能させていただきました。

今日イチ、ワインはもちろんこれ!

さぁ、一流ワイン愛好家に
今年は通用するかなぁ・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次