MENU
カテゴリー
アーカイブ

見納め

今年最後の紅葉ウォッチです。

最後の紅葉スポットは前から
一度行ってみたかった
千葉県の「養老渓谷」へ

渋滞を考えると往復10時間近くも
運転するも疲れるので
今回はバスツアーで参戦。

千葉に入り、最初の休憩所で
購入したのが

先日、ケンミンショーで放送されていた

千葉県民のソウル・ドリンク

「マックス・コーヒー」をゲット。

噂どおりに「あ・ま~~い」

コーヒー牛乳をさらに甘くした感じで
貴腐ワインですかね、これは。

この日は、このバス会社さんだけでも50台
養老渓谷のツアーが組まれているそうで
バス・バス・バス・人・人・人だらけ。

当然トイレも大行列、疲れるなぁ・・

しかも今年の紅葉は
「赤い色」がイマイチくすんでいるような感じがしますねぇ。

本来ならこんな感じになるみたいですが。

バスはその後、「東京ドイツ村」へ。

ここはイルミネーション目当てで
日没直前あたりから大勢のお客さんが。

この風景が一瞬にして

昨日の新宿イルミネーションと違ってメルヘンチック。

私にはイルミネーションよりも
せっかくバスで来てるんだし
これが一番。

調子こいて飲んでしまったら
帰りの渋滞が想定外だったので
トイレ休憩までがホントやばかったッス。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次