MENU
カテゴリー
アーカイブ

祝宴

都内で定例の日本酒会。

新宿駅周辺はすでにX’masモード全開。

例年「青色LED」のイルミネーションなのに

なぜか今年は「ピンクのカーテン」系で
怪しい雰囲気ですぞ。

都庁の隣のビルで会場の「NSビル」のツリーのBGMにいたっては
早くも「第九」が・・

いくらなんでも早すぎないかい?

私の地元との「時差」にクラクラしつつ
会場に着くと、ここは「昭和」を感じる
メンバーが勢ぞろいしておりました。

今回もあびるほど日本酒をたいらげたメンバーですが

その中でも
主催者のご尊父さまが
「90歳」のお誕生日ということだそうで

みんなでハッピー・バースディ!

今晩も、よく食べ、よく飲まれておりました。

このお年までお元気でお酒が飲めるというのは
素晴らしい!のひとこと。

いつも以上に盛り上がった宴でございました。”

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次