MENU
カテゴリー
アーカイブ

たまやぁ~

今年の花火も昨年に引き続き
一流ワイン愛好家のS様邸にお招きいただきました。

高層階なので

目線で見る花火はまた格別。

しかし元来、花より団子なので

乾杯のゴングがなるとすぐに
生ビールを駆けつけ3杯ほど飲んで

シャンパン、白ワインも
ガンガン飲んで
いい感じになってきたとことで

ご一緒した「ひげ様」コレクションの

「フロッグス・リープ」の
「ジンファンデル・マグナム」を堪能し

ジンファンデルついでに
S様のセラーから勝手に
「コッポラ」の「ジンファンデル」も開けてしまい

ピノ好きのK様から

「おいしいピノが飲みたい」ということで

制御の効かなくなった私は
これまたS様のセラーから勝手に

「ドニ・モルテ」までも抜栓してしまいまいた。

彦摩呂風にいえば

「ワインのスター・マインやぁ~」

う~ん、
来年から呼んでいただけないかも
しれませんねぇ・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次