MENU
カテゴリー
アーカイブ

意識変化?

春の試飲会がスタートいたしました。

強風が吹き荒れておりましたが
白金台の「八芳園」の「河津桜」が
散ることもなく、見頃を迎えておりました。

秋の試飲会の頃よりも、全般的に
若干、値上がりしており
ブルゴーニュにいたっては、さらに値上がりしておりました。

ちょっとした「プルミエ・クリュ」になると
15000円超えになってしまうし
購入するにはハードルが高過ぎです。

ブルゴーニュコーナーの試飲が終わった後
ボルドーコーナーのワインを試飲したら
実に美味しい!

これが同じ1万円超えなら
こっちの方が遥かにコスパ良いような気がする。

私の隣で試飲したいた方も
同じことをインポーターの方に
語っておりました。

今年は脱ブルゴーニュに少し
取り組まなければですかね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次