MENU
カテゴリー
アーカイブ

不発!

年末恒例のワイン会

ワイン選び、というより

ワイン探しに苦労した
今年のワイン会

例年のラインナップと比較したら
とても満足いきませんが
なんとか開催できるレベルのワインが
集められました。

はやりここでも
ブラインドは欠かせないので

「グラン・クリュ」  2アイテムと
「プルミエ・クリュ」 1アイテムを
予定しておりましたが

どうも面白味に欠けると思い

急遽、来年の隠し玉予定だった

「ヴォギュエ」の元醸造家
「フランソワ・ミエ氏」がニュージーランドで造る
「プロフェッツ・ロック・キュヴェ・アンティポート」に
差し替えてのブラインドに変更!

「ヴォギュエ」のDNAが
一流ワイン愛好家を翻弄すること
間違えなし!

シャンパーニュ 2アイテム

コルトン・シャルルマーニュときて

ピノのブラインド

結果は迷うことなく

ほぼ皆さんにパーフェクト的中されてしまった・・

エース級のワインをもってしても
一流ワイン愛好家には
通用しないのか・・

「敗軍の将は兵を語らず」で

来年にリベンジを誓うのでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次