MENU
カテゴリー
アーカイブ

4年ぶりの再会

都内で20年以上続けてきたワイン会も
新型コロナの影響でお休みしておりましたが

この度、主催者の「O」さんから
ワイン会再始動のオファーをいただきました。

この4年の間に「O」さんは
経営していた飲食店を譲渡したため

今回は新たなワイン会場となりました。

「ドイツ居酒屋」の「クライネヒュッテ」さん。

我が町で絶対にないようなお店

平日だというのに
40席以上が若いお客さんで
「満席」になっておりました。

さすが「大都会」新宿。

メインはテンコ盛りの
「ソーセージ」

ブラインドも含めて盛り上がりつつ

ワイン会というより
昔ばなしをしながらの
さながら「同窓会」に行ったような感じでしたね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次