MENU
カテゴリー
アーカイブ

渋滞・行列のち渋滞

10年ぶりに「ネモフィラ」を見に
「ひたち海浜公園」に

早朝に出発にもかかわらず
駐車場近辺は早くも大渋滞

10年前にはGW中もあって
そこそこ混んでおりましたが

今やSNSのレベルが違うので
若い人や中国系の方々の撮影で
ごった返しておりました。

昨日は見頃のピークはやや過ぎて
いましたが、ネモフィラの青と空の青が
見事にシンクロ。

「ネモフィラ」そして「菜の花」に

なぜか「プリュキア」

もうひとつのお楽しみ
海鮮を食べに

「那珂湊おさかな市場」へ

通常20分の距離が
1時間半の大渋滞

みんな考えることは同じかぁ。

生ガキを食べるのに30分

その後、海鮮丼食べるのにさらに1時間の行列

帰りは高速、大渋滞で3時間半。

帰宅早々のビール。

これが本日一番の至福の時間でした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次