MENU
カテゴリー
アーカイブ

サバイバル試飲

今春おそらく最後のワインの試飲会

この3年間ですっかり定着した

「人数制限&時間制」

しかし今回のは

持ち時間「90分」のところに

アイテム数「200超え」

30秒に1本でも回り切れません。

とりあえず、40アイテムほどの
RMシャンパーニュを完走し

続いてフランス各地を回って100アイテムを通過。

しかし、ブルゴーニュにたどりついた頃には
すでにヘロヘロ状態に

別会場に移動して

近年ワイン市場をにぎわせている

「ナチュール・ワイン」コーナー

70アイテムを超える
ナチュールワインをラインナップさせていました。

気力を振り絞って試飲するも
残り僅かで時間切れで
私の舌と胃も電池切れ。

「安心&安全」の「ナチュールワイン」ですが
私の体が安全ではなくなっていたのは
言うまでもありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次