MENU
カテゴリー
アーカイブ

30周年

明日は3年ぶりの
「プレミアムワイン会」

150脚を超えるグラスの洗浄とチェック

シャンパンクーーやグラスマーカーなどの備品の確認、
ワインリスト作成など

すべてを「指さし確認」。

段々、緊張してきたなぁ。

1992年にスタートしたワイン会も
おかげさまで「30年」を
迎えることができました。

現在、2019年、2020年ヴィンテージから
始まったブルゴーニュワインの大高騰!

それに伴い、インポーター各社が在庫で持っていた
ワインに割安感で出て、各インポーターとも
バックヴィンテージは完売状態。

特に、ハイクラスの生産者ほど
グレードの高い畑のものは一瞬で
市場から「蒸発」状態になっているため

今回、このような

トップ生産者による、偉大な畑の、しかもバック・ヴィンテージで

「30周年」を迎えることが出来るのは、

「再現不可能」なラインナップと自負しております。

名付けて「ドーハの奇跡のラインアップ」

感染拡大の「第8波」が迫っておりますが

一流ワイン愛好家と共に
一期一会の時間を楽しみたいと思っております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次