MENU
カテゴリー
アーカイブ

同級生のお店

小中学校の時の同級生、T君が
イタリアンのお店をオープンしたというので

同級生、3人で
お邪魔してきました。

新宿で、石釜で造ったピザが有名な
お店を30年近く経営していたそうですが

(店内には、某フィギュアスケートの金メダリストの
写真も飾ってありました。)

店舗の老朽化により
地元、熊谷に40年ぶりに帰ってきたそうです。

新宿では「夜8時過ぎから忙しくなるのに
熊谷は8時過ぎに人がいなくなる」

という時間差に、まだ慣れないそうですが

気軽に食べにいける

まさに「イタリア食堂」でした。

およそ半世紀ぶりの再会で
昔話に花が咲きすぎてしまい

肝心な料理の画像や
店内の画像を取り損ねてしまった。

鎌倉町の星川沿いの
10人も入った満席の小さなお店です。

是非、立ち寄ってみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次