MENU
カテゴリー
アーカイブ

Go back to the basics

今回の「朝ドラ」は英会話がベースなので・・・
いわゆる
「原点回帰」。

遅ればせながら

映画「007」の新作

「ノータイムトゥーダイ」を
観てきました。

ストーリーはともかく

3時間ほとんどアクションばかりで
観ていて疲れます。

そして「ジェーム・ボンド」といえば

「酒」に対する薀蓄が素晴らしい!

しかしながら、「7代目」ボンド役の

「ダニエル・クレイグ」になってから

その知的な部分が薄れ

今回にいたっては

シャンパンでお決まりの「ボランジェ」は登場せず

ちらっとサンテミリオンの
「シャトー・アンジュリス」が映っただけ

「ダニエル・クレイグ」が

「ドライ・マティーニをステアでなくシェイクして」と言っても

なんか、様になってないんですよね。

次回作は、ボンド役も代わるそうなので

是非、初代「ショーン・コネリー」のような

お酒と女性をこよなく愛する

ジェームス・ボンドをお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次