MENU
カテゴリー
アーカイブ

ワインチャンネル

巣ごもり生活が続いておりますが
家飲みのワインが一段と
美味しく感じられそうな
ホットなニュースが届きました。

お取引のあるインポーター

「JALUX」さんが

取り扱い生産者の動画チャンネルを開設。

フランスからはシャンパーニュの

「ビルカール・サルモン」に
「ジェセフ・ペリエ」

カリフォルニアからは

王道「クロ・デュ・ヴァル」や

高額の「デュモル」

私の公式ワイン会では多くの
一流ワイン愛好家がブルゴーニュワインと
間違えた

「ハーシュ」などなど

畑の様子や、醸造の特徴など
丁寧に説明されています。

本来なら「来日セミナー」でも参加しないと
聞けないお宝映像ですよ。

どれも「日本語字幕」付きなので安心です。

「You Tube」 に
「ジャルックス ワインチャンネル」と

入力してご覧ください。

これを見ながら
もうしばらく辛抱の生活をですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次