MENU
カテゴリー
アーカイブ

一足早く

我が町「熊谷」も秋に開催される
「ラグビーワールドカップ」に向けて

駅周辺の改装を含めて
ラグビーモードが高まってまいりました。

というわけで
先週末の都内で定例のワイン会の
テーマはひとあし早く

「RWC特集」で

会場の「とんかつ屋」さんも
先月より料理長が変わったということで

今回は料理も

「ラム肉」「リゾット」「ブルーチーズ」

と、ワインにバッチリです。

ラグビー強豪国

「NZ」「豪州」「南ア」ワインは
お馴染みですが

さすがにみなさん

「ジョージア」のワインを
飲むのは初体験みたいで

「ワイン発祥」の国、そして

「世界遺産」にもなっている
「クヴェベリ」で仕込まれた
ワインにいつになく皆、
集中して飲まれてましたね。

小泉孝太郎似のイケメンの
ワインバイヤーさんも参加されていて
いつも違う盛り上がり方でした。

今年は何回かこの企画
やることになりますかね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次