MENU
カテゴリー
アーカイブ

作戦ミス

某製薬メーカーさんから
オファーをいただいたワイン会

「羽生市」からわざわざ
熊谷までお越しいただきました。

事前の情報収集では
皆さま、やはりそれなりに
ワインは飲んでらっしゃるし
詳しいとのこと。

初めてお会いする方々ですけど
もちろん遠慮なしに「ブラインド」で

「ワインに詳しい」=「ブルゴーニュ通」

と決め打ちし

「ピノ・ノワールのブラインド」に決定!

とこんなラインナップでしたが

なんと

シャンパーニュ好きや
白ワイン好きに
圧倒的にフルボディ赤ワイン好きが多くて

ブルゴーニュ派は僅かにおひとり

久しぶりに作戦ミスの空回り

ブラインドなしの王道路線で
いけば良かったかもしれないですぅ。

「ブラインド」で唯一盛り上がったのは

「ミスター・ブラインド」こと
「N」様の名前が話題で出た時。

羽生市の皆さまにも
ワイン好きとして浸透しておりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次