MENU
カテゴリー
アーカイブ

大収穫

本日は数年ぶりに伺う
インポーターさんの試飲会。

場所は赤坂「TBS」近くの
レンタルスペース

ホテルの一室が多い中で
こういう雰囲気の中で試飲をするのも
新鮮でいいですねぇ。

アイテム数も70~80とあって
集中できて、こちらも最適。

また他のインポーターの試飲会では
あまり陳列されることのない

フランスの「ジュラ」や「サヴォワ」の
ワインや

飲んだことのない品種まで

なかなかレアです。

一番の目的は

「バンジャマン・ルルー」
「オリビエ・バーンシュタイン」

と並ぶ
次世代ブルゴーニュの生産者

「シルヴァン・パタイユ」

の試飲と商談。

期待通りの味わいと
ワインも交渉も成立

次回の頒布会には
お届けできそうで
大満足な試飲会となりました。

帰りがけに
ワインの試飲会では珍しい

「たん熊」出身の料理長による
「和食」の試食もゴチになって

う~ん、試飲じゃなくて
酒が飲みたいなぁ、と
つぶやいたのは言うまでもありません。”

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次