MENU
カテゴリー
アーカイブ

らしくない

今月末までの2週間の間に
4つのワインパーティーのオファーをいただきました。

それぞれのワイン選びとワインの説明やらに
悪戦苦闘していたら

「ワイン会会場に着いたら
違うワイン会のワインが届いていた」

という全くシャレにもならない夢をみてしまい
深夜に目が覚めてしまいました。

どうにもすぐに寝られないので

2本飲み比べたヌーボーで
寝酒の飲み直し

改めて飲むと

今年のヌーボー、ヌーボー感がない。
ヌーボー独特の「MC法」で造られた香りなどが
あまり感じられないですね。

そのせいなのか

「ブラインドで飲んだら誰もガメイ種とか
当てられないんじゃないか?」

と、よからぬ事を考えはじめると
また夢にうなされそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次