MENU
カテゴリー
アーカイブ

「Yoshiki様」見参!

カリフォルニアワインのインポーターの
担当者から

「Yoshikiの新作ワインの記者発表があって
本人も出るのでよろしかったら来ませんか?」

という突然のお誘い。

六本木ヒルズにあるホテルのフロアは
「Yoshiki」一色になっておりました。

お馴染みの透明ドラムまで
セッティング

会場は前列がスティールカメラに
最後尾はビデオ班という
ほとんどが報道陣

そしてついに「Yoshiki様」のご登場

スペシャルゲストは

先日、「マツコの知らない世界」にも
出演なさっていた

「神の雫」の作者「樹林伸」氏との
自らのワイン飲みながらの対談。

好きなワインは

「スクリーミング・イーグル」と

「ハーラン・エステート」

いつかはこういったワインを造るのが夢だとか

「3作目」となった今回の新作は

過去2作の高級レンジから

ワインを飲み始めた方や
家飲みワインとしての
カジュアル・レンジ

価格は5千円半ばです。

記者からの
「このワインは何と合わせて飲んだらいいですか?」
の質問に

「それはやっぱり、チーズおかき・・」

とジョークを飛ばしておりました。

最後は、報道陣だけに許された記念撮影に

報道陣にまぎれこみ、パチリ!

今月中旬よりリリースです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次