MENU
カテゴリー
アーカイブ

ゴールデンカード

昨夜、熊谷で「サッカー天皇杯」の
試合が開催されていたのを
ご存知だったでしょうか?

「浦和レッズ vs 鹿島アントラーズ」

「Jリーグ」の決勝戦のような
ゴールデンカードであります。

私はそこに出店している業者さんの関係で
生ビールの納品に出入りしておりました。

野球観戦は大好きなのですが
「Jリーグ」はライブでみたことがない

どんなものか
ちょっと覗かせていただくと

会場はほぼ満席で

同じチームカラーなので
まっ赤かっ!!

サポーターの皆さんも飲んだり食べたりせず

立ちっ放しで声を張り上げて
応援しています。

サッカー観戦もなかなかいいもんですねぇ。

ただ皆さん真剣に応援しているので
応援もぜずにただビール飲んでいるのは
イエローカードもんなんでしょうか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次