MENU
カテゴリー
アーカイブ

怒涛の3連発

秋の試飲会開幕したばかりですが
いきなりハードな1日がスタート

まずは新橋のホテルの大宴会場を
貸し切っての試飲会

朝の10時過ぎだというといのに
もう結構な来場者になっています。

今回はアイテム数がさらに増えて

約「240」アイテム

本来なら有料試飲にも
手を出すのですが
あとあとの事を考えて断念。

「神の雫」の登場人物
「本間チョースケのモデルとなった
本間氏が漫画並みのデカンティングを発揮しておりました。

混雑する前にさっさと退散し
次の会場「外苑前」の
「ウェディング・レストラン」へ

ここではカリフォルニアワインを優雅にテースティング
といきたいとこですが
カベルネ・フルボディのタンニンが
じわじわ舌のしびれを誘います。

ここを小一時間で退散し

大手町の「パレスホテル」へ

先ほど新橋にいたお客さんが
そっくり流れ混んだのか超満員

人とぶつかりながら
なんとか高級ワインをテースティングし
本日終了。

トータル500アイテム超えで
すっかり、お歯黒になり
舌が、♪し~びれちゃった、し~びれちゃった、し~びれちゃったよぉ~♪ でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次