MENU
カテゴリー
アーカイブ

忙中閑あり

久々の更新であります。

6月上旬よりお祭り行事が
ひっきりなし

とくにこの数日間は
「寄付集め」という最大の「お仕事」があって

飲食店がらみの深夜の訪問と
東奔西走、昼夜駆けづりまわっております。

これが終わるまでは
ゆっくりワインなど楽しむ余裕がないなぁ~

と思っていたところ

寄付集め中に思いがけないお誘いメールが

深夜に開店する飲食店の
開店時間になるまでの間で
ちょいと一杯ひっかけに

そこに用意されていたのはなんと

「ヴーヴ・クリコ・グランダーム」と

近年若手注目株の

「ジャン・フルニエ」の

「ジュヴレ・シャンベルタン」

こんなワインが用意されてたんじゃ
ちょいと一杯というわけにもいかず
いつものガンガン飲みに

寄付集めを断念せざる得なかったのは
言うまでもありません・・・

ところで最近では、
こんなおしゃれな演出していてるんですね
今度やってみよう

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次