MENU
カテゴリー
アーカイブ

シーズン到来

この季節ではないと食べられないチーズ

「モンドールが届きました」

と連絡をいただいきまいsた。

濃厚な味わいはワインによく合います。

私、物心ついた時からの
「牛乳」嫌いで

小学校、中学と「給食」の時間が
地獄の苦しみ。

幼稚園の頃は、我がままを言って
ひとりだけ「コーヒー牛乳」にしてもらってました。

わからいもので、どういうわけか
大人になると
牛乳は飲めないままですが
チーズは食べられるどころか、大好きに。

不思議なもんですねぇ・・

今日は「モンドール」が主役のはずなんですが

ワインがこれまた素晴らしい。

「ルフレーヴ」に

「トロ・ボー」

「ピション・バロン」に

〆が「ソーテルヌ」

豪華な宴でございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次