MENU
カテゴリー
アーカイブ

不発のち当たり

この時期になると紅葉ウォッチャー
として胸が高鳴ってきます。

数年前の日光「竜頭の滝」では
朝に出発するも到着したのは
日没あとの6時という
散々な目にあったので

今回は北上して「那須」の「茶臼岳」へ。

天気も良かったせいか
予想以上の大渋滞。

ダラダラと登って
「山頂」ロープウェイまであと2キロというところまできて

ここでまさかの「ラジエター」トラブル。

「オー・マイ・ガァ~!」「ヘルプ!!」

仕方なしに紅葉を諦め「Uターン」と
あいなりました。

気が抜けた途端、腹がへってきて

こちらも前から行きたかった

「ペニー・レイン」の中の
レストラン「イマジン」へ。

1時間以上の待ち時間でしたが

名物の「パエリア」を

ビートルズの音楽が流れる中でのお食事
こちらの「ヘルプ」は最高だ!

運転手じゃなかったら
ワインが飲みたかったなぁ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次