MENU
カテゴリー
アーカイブ

争奪戦

2ヶ月に及んだ春の試飲会も
今週でフィナーレ。

まずは日本酒。

この数年
一般流通させてない限定品を
この日に限り販売するとあって
年々、熱気をおびております。

私も「開門」時間の40分前に
到着しているにもかかわらず

すでに100人以上の行列ができておりました。

狙っていたお酒が
限定「100本」とか「200本」というのが
あって買えるかどうかかなり不安です。

開門と同時に
狙っていた「蔵元」ブースに猛ダッシュ!

そうよく競馬のG1レースの時に
ニュースでよく見る光景
「開門ダッシュ!」

若者と違って
身体がついていかないので
僅か数メートルなのに
息がゼーハー、ゼーハー。

そんな思いをして
たどりついたのが

「ノーベル賞受賞式」で使用されて以来
人気急上昇の

「福寿」

3着でゴールインできて
なんとか限定品を確保できました。

その後、行列ができて
15分ほどで完売。

試飲会なのに
ヘトヘトですわ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次