MENU
カテゴリー
アーカイブ

熟慮中

競馬の方は昨日から「有馬記念」まで
7週連続でG1が続きます。
いい季節になってきました。

一方、ワイン会の方も
私のワイン会も含めて
「4週連続」で「6つ」
今のところ予定が組まれています。

これまたワインが美味しく感じる
いい季節となってきました。

しかし、ちょっと困ったことに

その「6つ」のうち「4つ」に

「ミスター・ブラインド」こと
N様が参戦されるので

ワイン会の構成や
ワインの内容も被らないようにと
あれやこれや何パターンも
考えては、やり直すというのを
このところ繰り返しております。

ジグソーパズルでいえば
ここまででききたのに
またやりなおし、

または懐かしい、
「ルービックキューブ」でいえば
あとちょっとまで出来上がっているのに
また最初からといった
もどかしい日々を送っております。

ともかく今日からワイン会もスタート。

競馬の方は今年も「無残」なので
ワイン会の方は
すべての会で皆さんに
楽しんでいただけるワイン会をと
完全燃焼いたしますよぉ!

まずは業務用のアルミ箔から購入で
気合注入といきますか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次