MENU
カテゴリー
アーカイブ

4連続ガッポ

師走突入直後から少し忙しい日々を
過ごしています。
先日、10日の私のワイン会をピークに
「ホップ・ステップ・ジャンプ」と
行く予定でしたが

突如、前日にワイン・サーヴの「お座敷」がかかり

(会場が料亭でしたので本当のお座敷です・・)

12月1日、2日と連日のワイン・パーティーを
こなしてきました。

とくに昨夜の某団体様の忘年会は
シャンパンはじめワインのドリンクバー状態でしたので
常にワインを注いでいる感じで
ちょっと腱鞘炎気味です。(苦笑)
おまけに慌ててソムリエナイフで指切っちゃうし・・

来週も7日、10日、12日とワイン会。

しかも昨日も含めて会場は

毎回「ガッポリーニ」を貸切。

この忘年会時期の稼ぎ時に
他のお客様をお断りしていただいているので
ホントに申し訳なく恐縮しきりです。

とりあえず、12日まで風邪などを
ひかないよう頑張ります!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次