MENU
カテゴリー
アーカイブ

微力ながら

中止・延期が続いていた試飲会ですが
ようやく再開となり2ヶ月ぶりに出かけてきました。

特に今回は「日本酒」の試飲会でしたし
今、東北のお酒を飲んで励まそう!
というムードもあって
東北各地の蔵元はかなり混み合っておりました。

もちろんどこの蔵元さんも少なからず被害があった中で
(かなり割れてしまったという蔵元さんもいらっしゃいました)
蔵元に残っている貴重なお酒を持って
参加されていました。

今月、都内である恒例の日本酒の会も
急遽テーマを「東北のお酒応援の会」と変更したいと
主催者側から申し出があったので
楽しみながらも、微力ながら応援させて
いただこうと思います。

これをきっかけにもっと多くの方に
日本酒を楽しんでいただきて
日本酒業界全体の盛り上がりになるとうれしいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次