MENU
カテゴリー
アーカイブ

『善知鳥』

お祭りも無事に終わりホッとしているところです。
当たり前のことですが、歳が歳だけに

2日後になって急に足腰の痛みと体の
だるさがどっと襲ってきました。

この1ヶ月、ウォーキングをばっちりやって
準備万端で臨んだつもりでしたが
慣れ無い「浴衣」や「裃」姿に
「足袋」と「雪駄」で超ゆっくりと
歩を進めるのは
疲労度が違いました。

今年は暑くなかったし
楽勝と思っていたのに
確実に体力が落ちていますね。

昨年から「裃」を着ていますが
「さらし」などを巻く必要も無く
着物が着れる、見事な腹回りに
唖然、呆然・・・

「祭りが終わったら絶対痩せてやる」

と、その時は思いつつも
昨日もお祭り宴会で
腹いっぱい飲んで食ってりゃ
ますます着物の似合う体型まっしぐら
間違いなしです。

そんなわけで3日間、全く仕事を
していなかったら
いつのまにか、店の冷蔵庫に

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次