MENU
カテゴリー
アーカイブ

国税局主催

今年も「さいたまスーパーアリーナ」で日本酒の大きき
酒会が開催されます。
関東信越のほとんどの蔵元が集結する大試飲会です。

普段の試飲会は、地酒問屋さんが主催しているので
「取引のある蔵元さんけ」とか「業界人限定」とか
制約がありますが、これはなんといっても主催が
無く仔も黙る「国税庁!!!」

昨年、初めて参加してみましたが
私のような業界人よりも一般参加の方が圧倒的に
多い。しかも「試飲会」だというのに
鞄の中に「おつまみ」をしのばせて飲んじゃっている
輩もかなり出没していた。

なんたってアンケートさえ書けば、
「無料」ですからね!
この機会にご参加されてはいかがですか?

日時は4月9日(水)です。
詳しくは「関東甲信越国税局」のホームページか

をご覧下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次