MENU
カテゴリー
アーカイブ

不機嫌

数日前から夏風邪をひいてしまった。
突然38度後半の熱が出てしまい(平熱35度後半
なのでフラフラ状態)、おまけに咳が止まらず、
とどめは森進一のような声しか出なくなってしまった。

当然、電話にも出られないのだが、そんなときに
限って僕ではないと用件が済まない電話だったり
するわけで・・
特に多かったのがワイン・インポーターからの電話で
しかも内容はほぼ一緒

「ユーロ高の関係で来月からまた値上げになります」

声が出ないのもあって

「はい、わかりました」

と答えるのが精一杯。

しかし中には事前の連絡がなく
「今月から値上がりしてます」
なんていうインポーターがあったものだから
担当者に怒りの電話。

なんて言っているのか、聞き取れなかっただろうが
とにかくやたら怒っているなぁという感じぐらいは
伝わっただろうか。

なんだか、体調不調もあって不機嫌な
一週間でした。
来週はいいことあるかな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次