MENU
カテゴリー
アーカイブ

開店

熊谷にパンの名店がオープンしました。
「ブーランジェリ・マツオカ」のオーナー・松岡さんは
恵比寿ガーデン・プレイスにあるパンの名店で
修行を重ねた方で、このたび地元・熊谷でパン屋さんを
オープンすることになりました。

先週10日(日)ようがオープン日で、土砂降りの
雨だったにもかかわらず、お昼前に完売。
その後、数日間完売状態だったため、やっと昨日
買いに行くことができました。

私の一番好きな「バケット」は皮がパリッとして
中はしっとり、「フルーツトマト」と「モッツアレラ
チーズ」に自宅のベランダで栽培している「バジル」
をそのパンの上に乗せ上から「オリーブオイル」を
かけて、よく冷えたスパークリングワインで
美味しくいただきました。

しかもこのバケット、価格がなんと210円と
超安い!
あっという間に1本食べてしまった。

他にも「ブラック・オリーブ」と「グリーン・オリーブ」を
入れた、いかにもワインに合いそうなパンも
あったので買ってきました。
今日はこれで何を飲もうかな。

場所は、市役所通り・郵便局のとなりです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次