MENU
カテゴリー
アーカイブ

10年の月日が流れて

先週の土曜日は都内で日本酒の会でした。
前にも書きましたが、都内で年に2回、ワイン会と
日本酒の会をお手伝いさせていただいてます。

今回の日本酒の会も第20回、足かけ10年の
歳月が経ちました。

今回は「この10年の振り返る」というテーマで
この10年間にお出ししたお酒をもう一度
飲んでいただきました。

あの時は、こんな感想や反響があったよなぁと
思い出しながら、今回臨みましたが
私の思いこみと、飲む側のギャップがあったのか
昔、この銘柄の時は歓声まで上がったのも
いまひとつ盛り上がらず、もう一方で
あの時は、非難轟々だったのに一番人気だったり。
10年という月日は日本酒の世界ではものすごい
スピードで流れているのかもしれません。

来年、第21回からまた新たな気持ちで
お手伝いさせていただきたいと思ってます。

ヌーボーあり、2日連続でワイン会、日本酒の会と
慌しい一週間でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次