MENU
カテゴリー
アーカイブ

お取り寄せ

 いよいよ運命のブラジル戦が始まりますね。
 4時には起きないといけないので今日は早めにワイン
を飲んで寝ます。ワインのお供はいつもワイン会で
お世話になっているレストランさんのオンライン・
ショッピングで販売している「チキンのコンフィ」を
お取り寄せです。
(とはいってもパソコンで注文したのではなく、買いに
行ったのですが・・・)
湯せんした後、皮の部分をパリッと焼くだけの簡単な
もの。食べるとこれがものの実にピノ・ノワールに
ぴったり!そんなに高くない見事に生かされた料理
です。いい酔い心地になったところで、そろそろ
就寝させていただきます。
 ブラジルに勝って奇跡を起こしてもらうのは、もちろん
理想的ですが、ワールド・カップで王者ブラジルと
ガチンコで対戦できるのを見届けたいという気持ちの
方が強いですね。大敗してもいいので、思いっきり
勝負してもらいたいですね。コンフェデ杯以上の
感動を楽しみに、おやすみなさい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次