MENU
カテゴリー
アーカイブ

グラン・ヴァン

 今日は一日中、パソコンを見続けてました。
 今日インポーターさんから、秋に入荷するワインの
リストが送られてきて約8000アイテムのワインを
チェックしていました。
 春に入荷時に比べて、値上がり状態がかなり顕著
にみられ特に「グラン・ヴァン」「グラン・クリュ」といった
ワインの値上がりはかなりのものが見られました。
 以前ほどの「掘り出し物」というのが見つけづらく
なってきましたねぇ。
 それでも頒布会やワイン会で使う、貴重なワインを
見つけるために8時間近くパソコンとにらめっこ。
かなり疲れました。
 明日もう一度、確認して、いいワインを見つけたいと
思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次