MENU
カテゴリー
アーカイブ

No Title

先週末の「花火大会」

一流ワイン愛好家「S」様のご自宅に
ご招待いただきました。

奥様のご自慢の手料理は
ホームパーティーのレベルではなく
レストランでお食事しているようでした。

なので当然ながら
お酒がすすんでしまうわけで

花火が開始する7時前には
生ビールの樽は空っぽ!

シャンパンもマグナムをはじめ
ポンポン開いちゃうし
S様のセラーの中から
勝手に(私が・・)ワイン開けちゃうし

肝心な花火を見るのを
忘れておりましたが

マンションの高層階から見る花火は

むちうち後遺症で首に弱点の
ある私にはとってもありがたい

人生初の「目の高さで見る花火」
でございました。

(酔っ払ってて画像がブレブレ)

料理とワインがうますぎて
花火20%ぐらいしか見てないかも・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次