MENU
カテゴリー
アーカイブ

夏の風物詩

台風一過、蒸し暑い一日となりました。

(ちなみに学生時代は真面目に
「台風一家」だと思っておりましたが・・)

お昼頃、駅前を通りましたら

「日テレ」「フジテレビ」「テレビ東京」の
テレビクルーが停まっていました。

特に「日テレ」は
キャスターをつとめる
ジャニーズ「NEWS」の小山氏が
わざわざ来て取材されていましたね。

今日、意外と熊谷あたりは、
都内より、少し気温が低かったりするのですが
「今年最高気温」になると
もうすっかりお馴染みの光景です。

知名度が上がるのは
嬉しい気もしますが
「住みたくない街ランキング」でもあれば
上位にランクされそうですねぇ・・
困ったもんです。

さてさて
キリっとした白ワインでも飲んで、
気分だけでも爽やかな気持ちになりますかね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次