MENU
カテゴリー
アーカイブ

はしご利き酒

ワインの試飲会ばかりが続いておりましたが
本日は日本酒の利き酒会です。

しかもダブル・・・

午前中、都内で利き酒をした後

さいたまスーパーアリーナで開催される
国税庁主催の
「関東信越地区管内利き酒会」まで
時間つぶしに

上野公園で花見。

葉桜になりかけていましたが

突然の突風で桜吹雪が舞い散り
なかなか贅沢な瞬間に遭遇いたしました。

それにしても聞こえてくる会話のほとんどが
中国からの観光客。

とても日本にいるとは思えないほど
不思議な感覚です。

まだ時間もあるので
さらについでとばかり何十年ぶりに
「パンダ」の見物。

雨模様の平日だったので
行列もすることなくたっぷり鑑賞
できました。

そしてなんとか時間をつぶして
さいたまスーパーアリーナに移動。

ここはパンダと違って
会場時間前から長蛇の列。

昨年、開催されなかったから
待ちわびていた方も多いんですかね。

朝から夕方まで
やぁ~舌が完全にマヒいたしやした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次