MENU
カテゴリー
アーカイブ

グラッチェ!

連日の試飲会詣でが続いております。

先日はまず「日本橋」方面で

カリフォルニアワインの試飲会。

帰り道、「日本橋」を通過すると
橋の両サイドでかなりの方が撮影をされていました。

今、話題のスポット(?)ですかね。
もちろん現在、公開中の「阿部寛氏主演」の
「麒麟の翼」の影響ですが・・

「三丁目の夕日」も良かったけど
どちらかというと
「麒麟の翼」の方が面白かったなぁ。
おすすめですよ。

というわけで私も1枚。

もうひとつは「神楽坂」近辺での試飲会。

淡々と試飲をしていたら

素敵な金髪女性が登場。

おっ!なんと

『神の雫』で大ブレイクした

南イタリアの

「ロッジョ・デル・フィラーレ」の

「ヴェレノージさん」でした。

てなわけで
セクシーオーラ全開の

ヴェレノージさんと、ソムリエールさんとで
記念撮影

(顔が完全に、にやけてる・・・)

ワイン同様、ラテン系の陽気なノリで
素敵な方でした。

ちょっといい調子で試飲しすぎで
帰り、神楽坂の坂で転げ落ちそうになっちゃいましたよ。
(マジです・・・)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次