MENU
カテゴリー
アーカイブ

With Us

先日に続いて昨日も騎西高校におじゃましてきました。

ひとつは、うちわ祭にご案内をさせていただくのに
出来上がったばかりの、今年の「うちわ」を持参したのと

もうひとつは、私のブログのコメンテーター
「ひげ様」のメッセージをお届けすることです。

ひげ様のメッセージとは、
ひげ様が懇意にいていらっしゃる
イラストレーター&童話作家の

武内祐人様のメッセージ入り「Tシャツ」を
お届けするためです。

これはひげ様が武内さんに依頼し
描いていただいたものだそうです。

「With Us」

「わたしたちも一緒に頑張りましょう!」

詳しいことは「ひげ様」のブログをご覧下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/dr_higemegane

先の全く見えない原発問題。

双葉町の方々にとっては
なんともやりきれない毎日だと思いますが
このTシャツを見て、少しでも元気になって
いただけるとうれしいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • お忙しい中ありがとうございました。感謝!です。
    被災地を置き忘れた政府の対応に憤る毎日。批判はさておき、自分の出来ることを少しずつ頑張ろうと思っています。

  • ひげ様
    お届けしてきましたよ。

    「教室」の中が「生活」の場となっている皆さんには
    プライベートな時間と空間が確保できず
    ストレスがたまっていると思いますが
    (特に低学年のお子さんにとっては)
    このイラスト見て気持ちが少し
    やわらいでくれることと思いますよ。

コメントする

目次