MENU
カテゴリー
アーカイブ

常備品

新着のスペイン、南仏などから「旨安系ワイン」が
届いたので今宵のお酒はワインに決定。

といっても「1000円ちょっと」ワインなので
「旨安」というより「デイリーワイン」というとこでしょうか)

さて、ワインのお供ですが
簡単に作れる「ラタトゥユ」か「バーニャカウダ」
あたりを今までなら作っていてのですが
面倒いときなどは「チーズ」のみになってきて

チーズのストックを切らしたときなど
わざわざ買いに行くのが面倒になってきて
最近はもっぱら

これです!

なかなかのすぐれもので
この「チェダー」のほかに
「カマンベール」「ゴルゴンゾーラ」とあって
ワインのタイプにあわせて
選べるので常に常備、とても重宝しています。

これを開発した人、
相当なワイン好きなんだろうなぁ。
「食べるラー油」にかわって
今年のヒット商品になるかも・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次