MENU
カテゴリー
アーカイブ

同じ誕生日

今日は私の4十数回目の誕生日でした。
自分の誕生日というのは年々関心がなくなってきます
が、奇しくも今日は「横田めぐみさん」の誕生日でも
あるんですね。

お母さんの「もう涙も枯れ果てました」という言葉は
とても重く感じられます。

今度の新内閣は拉致議連方が多くかかわって
らっしゃいますし、安倍総理には頑張って
いただきたいです。

今日は次々とワインが入荷して、ほぼ半日
セラーの片付けをしていました。
特に待望の「サロン 96」が入荷しました。
木箱をくぎ抜きで開ける瞬間、
そしてギフトボックスに詰まった
「サロン」を見た瞬間、気持ちよかったなぁ!
シャンパン・ブームもあってか
「サロン」の入荷も順番待ち、割り当てと
ホントに入手困難になっちゃいいました。

誕生日だし、「自分にご褒美!」といって
サロンでも開けたいとこですが
ご褒美するほど、たいしたことはしてないので
その子分「ドゥラモット」のしかも「ハーフ」を
ひとりでチビチビ飲みましたよ・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次