MENU
カテゴリー
アーカイブ

気になるぅ~

元旦恒例の「芸能人格付けチェック!」
ご覧になりましたか?
もちろん注目はワイン。

今回は「DRCのモンンラシェ」

対抗は「カリフォルニアワイン」。

画面から見た目は「A」のワインだと思いましたが
意外にもクリアな色調をしていた「B」の方がDRCだったとは。

笑えるの毎度お馴染みの「石田純一氏」。

「B」と正解を言っているのに
「Aの方はシャルドネだと思ったから」だって・・

「モンラッシェもシャルドネでしょう!」
と叶姉妹がいたら絶対につっこまれてたはず。

気になるのは、ほとんどの方が「A」と間違えたワインとは
いったいなんなのか。
今回映さなかったですねぇ。

以前「ドンペリ・ロゼ」と間違えられた
「ロジャー・グラート・ロゼ」が
大ブームになっちゃたからですかねぇ。
いやぁ~気になるなぁ。

わかったら自分のワイン会でも
是非使ってみたい!

でも5000円もするワインを
「テーブルワイン」というのはどんなもんでしょ?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次