MENU
カテゴリー
アーカイブ

そりゃ、ないぜ!

ここ数日、「頒布会」やら「新商品」のパンフのDM作り
が忙しくてブログを書く時間がありませんでした。
久しぶりのブログなので、お酒のこと、もしくは北朝鮮、
それとも何書こうかなぁっと思っていたところ
「ディープインパクト年内で引退」
のニュースが入ってきました。

来年の「凱旋門賞に是非リベンジ」と
思っていたファンも少なくないと思います。

「無敗の3冠馬」ですし、シンジケートは51億との
ことなので、ケガとか価値が下がらないうちに
種牡馬にさせたい気持ちは当然わかりますが
もうしばらくは現れないスーパー・ホースだけに、
あと一年現役でいて欲しかったです。

もうディープインパクトは金子オーナー
ひとりの馬ではない!と声を大にして訴えたい
ぐらいです。
ファンの声が、引退撤回にならないでしょうかねぇ。

あ~、またワインやお酒以上にディープのことになると
熱くなってしまいました。

子供に期待するには、また数年待たなきゃですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次