MENU
カテゴリー
アーカイブ

丸太小屋の喫茶店

 いつも「日本酒の会」にご参加いただいているYさんの
喫茶店がだいぶ出来上がってきました。
 Yさんの長年の夢だった喫茶店。
一度、設計までたどり着きながら、また一から
計画のやり直しになったりと
順風満帆とはいかなかったですが
ようやく後一歩のとことまできたようです。

すべて丸太で釘を一切使わないで組み立てるのは
手間のかかる作業のようです。
また出来上がっても、手入れがかなり大変だと
おっしゃってました。

建物だけでなく、肝心のコーヒーは
豆から焙煎から、かなりのこだわりみたいですよ。
大のコーヒー好きなので
ホント出来上がるのが楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次