1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2017年12月 次月>>
新しい記事
最近のコメント
カテゴリ別
バックナンバー
ログイン
ユーザー名:
パスワード:
RSS
アクセスカウンター
今日:117 /昨日:514
合計:724780
E-mail

ゴールデンカード
昨夜、熊谷で「サッカー天皇杯」の
試合が開催されていたのを
ご存知だったでしょうか?



「浦和レッズ vs 鹿島アントラーズ」

「Jリーグ」の決勝戦のような
ゴールデンカードであります。

私はそこに出店している業者さんの関係で
生ビールの納品に出入りしておりました。


野球観戦は大好きなのですが
「Jリーグ」はライブでみたことがない

どんなものか
ちょっと覗かせていただくと

会場はほぼ満席で

同じチームカラーなので
まっ赤かっ!!



サポーターの皆さんも飲んだり食べたりせず

立ちっ放しで声を張り上げて
応援しています。



サッカー観戦もなかなかいいもんですねぇ。

ただ皆さん真剣に応援しているので
応援もぜずにただビール飲んでいるのは
イエローカードもんなんでしょうか?






| http://blog.area-link.com/kashimaya/index.php?e=1132 |
| ワイン | 04:01 PM | comments (0) | trackback (0) |









(左に表示されているアルファベット4文字を入力して下さい)
http://blog.area-link.com/kashimaya/tb.php/1132
PAGE TOP ↑